8月28日の定期練習会

28日の練習会、お疲れさまでした

ガイドの平野です。
パラリンピアンわだっちが普段練習場とされてる長居ウインド。
そこで取りまとめ役をされてる通称カニさんが来てくださいました。
長居ウインドさんとわーわーずは、
ともに長居周回路をかけがえのないホームコースとするランニング仲間。
ともに伴走活動が活発な仲間。
両方の集いに参加しているメンバーはすでに多数いらっしゃいますが、
よりよい交流と活動につながっていけばいいですね。

ミーティングのとき、
カニさんのリクエストでビデオ撮影を行いました。
はなてんちゃんが音頭をとって
「わだっち、ファイトーーー!!!」

それと今回ユニークなことをされていたのは、11月20日開催の
全国視覚障がい者駅伝大会に向けて練習されていたチーム。
進化人類売ろ売ろ(うろうろ)チームさんと
進化人類寄れ寄れ(よろよれ)チームさん。
監督Oさんの強化プログラム?に基づいて練習されてました。

8月も最後。
気温は27度と日差しはその分やさしくなりました。
まっちゃんの台湾土産、大吉さんのニガウリ漬、アイス差し入れなど、
エイドはいつもどおりグルメいっぱい。
初参加の方や医専の方ほかご協力の皆さんもいっぱい来られて、
おかげさまで賑やかで楽しい練習会となりました。

写真3枚のコラージュです、・練習中のはなてんちゃんとカニさん
・マサーワンさんにカニと呼ばれる由来を説明中のカニさん
・久しぶりに練習会に参加されたうずらさん
写真3枚のコラージュです、・進化人類チームの監督Oさんの強化プログラム
・11時から練習を開始された進化人類チーム
・わーわーずの旗
写真は6点。
・練習中のはなてんちゃんとカニさん
・マサーワンさんにカニと呼ばれる由来を説明中のカニさん
・久しぶりに練習会に参加されたうずらさん
・進化人類チームの監督Oさんの強化プログラム
・11時から練習を開始された進化人類チーム
・わーわーずの旗