2013年4月28日の定期練習会

[投稿者] ウエリン 
今回の定期練習会は、わーわーずの先駆者の三島さんご夫妻の追悼練習
会ということで、喪章をつけての練習会でした。
(毎年4月第4日曜日は追悼練習会です。今回は丁度命日の28日でした)
いつものようにミーティングのあと、脱帽し、黙祷してから練習会に入りました。
参加人数は70名くらいだった様です。また暑いくらいの気温だったので、公園内やコース上もかなりの人でした。
わたしも走っていて、行き交う声で、わーわーずもたくさん走っている
事を感じながら、エイドによってみると、こちらもまた賑やかでした。
暑くてしんどいながらも楽しい練習会になりました。
その後、長居スポーツセンターで13時30分より総会が開催されました。出席者は約40名。
総会では、昨年一年間の行事報告、および一般会計報告と貯金箱の
会計報告がありました。そして、今年度の年間行事予定に対しての問題提起や提案などが出され、活発な意見が出され、集約しながら16時過ぎに無事終了しました。
その後はほっとして、飲みに行く人や、コーヒーに行った人(私を含む)と、それぞれ散って行きました。