2013年6月9日の定期練習会

[投稿者] なお
皆さんこんばんは。
なお(ブラインド)です。

遅くなりましたが、6月9日の定期練習会のレポートです。

この日は日本選手権と重なりました。
わーわーずからも出場された方がおられたので、11時頃から、たくさんの方が第二競技場へ応援に行かれました。

連絡事項としては、はなてんちゃんより、16日の記録会の集合時間について、サケもっとさんより、わーわーずグッズについて、澤ちゃんより、わだっち応援Tシャツの紹介がありました。

私は日頃の運動不足もあり、今回は、出来る範囲で走らせて頂くことにしました。

伴走してくださったKちゃん、エミューさん、N山さん、ありがとうございました。

まだ少し涼しいはずなのに、走るととても暑くなりました。

練習会終了後も応援されていた方が多く、お昼もいつもとは違うパターンとなりました。

皆さん、お疲れ様でした。

6月16日(日)は、記録会開催のため、練習会ありません。
次回は、6月23日(日)の定期練習会となります。