11月5日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

わーわーずのみなさま、いつもお世話になっております。
11月5日の自由練習会は、久しぶりの晴れ間に恵まれ、絶好のコンディションでした。
各地で大会が行われている為に、参加者は少な目、ガイドも少な目。
ブラインドの方には、少し待機して頂く方もいました。
ミーティングも早めに終わり、各自ペアーを組んで練習開始です。
各地で大会が開催されているために参加者少な目、ミーティングも早めに終わりました

私はセ〇キーとペアでスタートしました。彼はいつものように早いペースでスピードを上げ、私はついて行くのにやっとです。そしてエイド地点に戻ると、順番待ちのブラインドさんが数名いることを伝えると、交代しますと言ったので、順番待ちのブラインドさんと交代しました。
私の次のペアは、けい〇んです。彼女の専門は短距離走です。長距離は苦手と言っていますが、段々とペースを上げていて、3週目に一番いいタイムで3周完走。走っている途中、最近のゲームの話や、お子さんの話など、楽しく私も走らせて頂きました。
次のペアは、きょ〇さんです。今年の夏の暑さには参ったと言いながら、スピードを徐々に上げ1周完走。
11時20分にエイド地点に戻ってくると、私は長〇さんに声を掛けました。長〇さんは、「12時までにもう2周できるな」と言いながらスタート。長〇さんは、ゆっくりやからと言いながら、なかなかのスピードで周回を重ね、11時55分にエイド地点に戻りました。
いつものことですが、今日も皆様に鍛えて頂き、ありがとうございました。