12月17日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

今年もあと2週間ほどを残すだけとなりました。
年末に向け何かとお忙しいと思います。そんな中、われらわーわーずの自由練習会が普段と変わらずとり行われました。
 参加者33名。当日ドタ参のガイドのおかげで、なんとかブラインドランナーには、待ち時間が無い状態でスムーズにガイドランが出来たと思います。ありがとうございます。
ミーティングの様子です、伴走者が足らないかと思われましたが、大丈夫でした

 さて、自己紹介、ミーティングも終わり、自由練習会は、各自ペアーで任意に声を掛け合い、と言っても、ガイドがブラインドに声をかけるスタイルですが、私はセッキーとペアー、拷問ダッシュスタートの刑が待ち受けていました。
 セッキーに声をかけた時点で、覚悟はしています。セッキーに鍛えてもらうと、自分に言い聞かせ、ファイト!!
1周目、13分7秒。2周目、13分30秒。3周目、13分23秒。4周目、12分44秒。
途中にセッキーへの取材インタビューが入り、何とか4周して生還しました。途中、朝食べたものが、口から出かけましたが。
 5周目は藤井寺の藤〇さんとのペアーでスタート。藤〇さんは次のレースに向け、すでに4周ノンストップで走り終えていました。ダウンを兼ねて、ゆっくりペースで、二人で藤〇さんがわーわーずに来た当初からの話をしながら、二人で冬ランを楽しみました。
 末息子の長居相撲教室の年末大掃除があるために私は11時30分にあがらせて頂きました。すもう道場の大掃除中に、練習中のわーわーずメンバーに声をかけさせて頂きました。
 練習会へご参加のみなさまお疲れ様でした。お体ご自愛ください。