4月1日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

4月1日の自由練習会参加報告です。
前日の全体メールではガイドが少し足らない模様でしたが、ブラインド、ガイドとも11人づつで何とかブラインドの待ちは無し。まずは良かった。
手引きの方を含め、総勢24名です。9時35分からの朝のミーティングも短めでした。
自由練習会は、各自でペアを組みます。私は、なおき君から声をかけて頂きました。ブラインド待ちが無ければ、来週のレースへ向けてキロ6分半位で5周、給水無しで走りたいとの事でした。なおき君は、普段の練習ではかなりのハイペースで走るので、今日はレース前のゆっくり調整の感じです。しかし、走り始めるとペースもだんだんと上がり気味、なおき君は自分で気が付くとペースを少し落としながら周回を重ね当初の予定通り、5周完走。来週のレースがんばってください。
その後は、きよっさんと1周。きょっさんは、今日は暑い、やっぱり暑いのは苦手と言いながらも少し歩きましたが無事完走。
時間は11時30分、まさやんから声がかかり、最終ラン。まさやんはこれで7周完走。
今日も大変楽しく走らせて頂きました。みなさまに感謝します。
画像は朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です