2014年2月16日の自由練習会

[投稿者] ウエリン
こんにちは 今回も私のレポートにおつき合い下さい。
天候は晴れ 気温は朝10時前から1度ずつ上昇して あっと言う間に10度になりました。
参加者は24名。
9時半に集合場所 身障者スポーツセンターから長居公園に向かい 自己紹介をして 近くの人と 適当にペアを組んで 練習開始。
私は2周ごとに給水を取り 5周走りました。
2.8キロ20分がやっとのペース。
後のランチはインドカレーの店で4名でのアットホームな雰囲気。アフターは3人でミルズカフェでコーヒーして会は終了。
この日は泉州と河内長野マラソンで わーわーずの主要メンバーは出払っていたのに 24名の参加者があり 良い自由練習会だったと思います。
また2度目の参加者がいたのも リピーターの兆しかもと嬉しかったです。
杉花粉ももう飛び始め 春の兆しの中 大会には苦しい季節になりました。
心おきなく練習出きるのはもう少しです。大切に頑張って行きたいです。