7月29日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

7月29日はわーわーず自由練習会でした。
台風12号の影響で長居スポーツセンターの開館など、練習会参加に迷われた方も多かったと思います。
しかし当日は、参加表明のほとんどの方がご出席でした。ある意味凄い。
ジョーさん進行の朝のミーティングもつつがなく終わり、練習会の始まり。始まり。
私は、セッキーに、ゆっくでお願いしますね。と可愛く声をかけ、二人でスタート。
走り出し、セッキーは昨日のマラニックの打ち上げで、アルコールを飲みすぎ、今日はほとんどダウン状態との事。ヨッシャー今日はセッキーを引きずり回すぞ!
結局2周を15分半ペース。さすがセッキーはかなりの二日酔いでもそこそこ走る。みなさまご注意。
しかし、今日の練習会も暑いですね。でも、時折心地よい風が吹きぬけ、確実に季節は進んでいるなと実感。
その後、私は、一人で1周。
エイドに帰るとランタナさんが休憩中。
私は、ランタナさんに、2日前仕事で京都に出張した際に、木津川土手で喫茶店ランタナを目撃、ランタンさんにその話をして、ランタナさんは、じゃあ今度行ってみるわ。
二人でそんな話をしながら、2周。
台風一過のせいか、少し気温も低かったように思います。
今日も大変楽しく走らせて頂きました。皆様ありがとうございました。
画像は、朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です