8月26日の定期練習会

[投稿者] 大型ザック さん

参加人数は手引きの人達まで入れると80名ぐらいだったと思います。

参加表明のメールではブラインドとガイドの数がちょうど同じくらいだったので
大丈夫だと思い安心していました。
ところが練習開始時点ではガイドが少し足りなかった様です。

ペアリングで自分の名前が呼ばれたので大慌てで着替えました(笑)
私の相手はマサーワンさんでした。
膝の調子が悪いということでウォーキングになりました。
11時迄の予定だったこともあり2周したところで終了。
その後エイドでグダグダしていたところ、ランタナさんが声を掛けてくれました。
嬉しいことです。

昼ご飯は人数が30人くらいだったので、とにかく入れる店を探してもらうようお願いしました。
ムックさんが○マルを見つけてくれました。
座敷席がわーわーず貸切状態となりました。

その後○○でんヘコーヒーを飲みに行きました。
メンバーはランタナさん、かっちゃん、それにムーランさんが来てくれました。

わーわーずのおかげで私は楽しい老後を満喫しています。
感謝、感謝です。

写真はミーティングの様子です。
走路側からのミーティングの様子です、右端にベンチが写っています