9月9日の定期練習会

[投稿者] 大型ザック さん

参加表明をしていたのは50名ぐらいだったのですが強く雨が降るという予報もあり、
実際にはそれだけの参加者は居なかったと思います。

朝家を出る時はほとんど降ってなかったのですが、
長居に着いたらかなり激しく降っていました。ただ変化は激しく、
センターに着いた頃には小雨になっていました。

今回はセンターの軒先にエイドを設置しました。

おかげで濡れずに済んだのですが、ミーティングが始まる頃には再び雨が激しくなりました。
今日は雨の中を走るのか~と思っていたらスタートする時には雨があがりました。
ラッキーなことにほとんど濡れずに練習会を終えることが出来ました。

前もっていろんな情報はもらっていましたが、
大量の倒木を見て悲しくなりました。
でもあれだけの風が吹いたのだから仕方ないですね。

私は鈴ちゃんとペアーになりました。
2周連続で走った後エイドに戻って給水しその後もう1周しました。
鈴ちゃんがそれで練習は終わりということだったので
いつもの様にエイドでグダグダしていたところ、
ジョーさんが声を掛けてくれました。おかげでもう1周することが出来ました。

昼ご飯は20人くらいで出掛けたのですが、
○○キッチンに入りたいという人とインド料理を食べたいという人がいたので
二手に分かれることになりました。私はインドグループに加わりました。

その後いつもの喫茶店に行きました。
メンバーはかっちゃん、ジョーさん、まっちゃん、なおちゃんと私の5人でした。
3時から20周年の実行委員会があったのでいつもより早めに店を出ました。

結局家に帰るまで傘を使うことはありませんでした。よかった。よかった。

今回はミーティングの時に手話通訳をしていたので写真を撮ることが出来ませんでした。
写真は練習会中のエイドの様子です。センター玄関前のヒサシを支える太い丸い柱が写っています。
センターの軒先にエイドを設置しました、練習会中のエイドの様子です。センター玄関前のヒサシを支える太い丸い柱が写っています