10月7日の自由練習会

[投稿者] 大型ザック さん

かなり暑い一日になりました。

参加者は約30名でしたが
長居enjoyフェスティバルという催しで
26名が伴走の体験で加わったので
結構大人数になりました。

ミーティングはいつもの様に
わーわーずメンバーの自己紹介に始まり
続いて体験の人達の自己紹介がありました。
遠い所からの人が多いのには驚きました。

伝達事項ではまずセッキーさんから、
10月21日に行われる全国視覚障害者駅伝大会のボランティア募集の案内。
中○さんから、
9月29日にNHK で放送されたFMシアター
「ステップを聴かせて」を聞き逃した人への
CD貸出の案内がありました。

私は中○さんと3周しました。
その後、いつもの様にエイド地点で
グダグダしていたところ、
小○さんがもう1周したいということで、
後ろになおちゃんがついて3人で走りました。
自分のランニングクラブで2周していたので、合計6周になりました。

昼ご飯は参加人数が少なく、ガイド2名、
ブラインド6名でした。
人数が少なかったおかげで
みんなに人気のある餃子の店、
満○に入ることが出来ました。

その後、5名で喫茶りん○○に行きました。
今回もフルコースで一日を
楽しむことが出来ました。
付き合って頂いたみなさん、
ありがとうございました。

朝のミーティングの様子を走路側から撮った写真です