11月18日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

11月18日は長居わーわーず自由練習会です。
 私は、午前9時20分に長居スポーツセンターに到着。そして、25分に練習会場へ移動。
いい天気だ。気温も今の季節にしては、少し上がりそう。神戸マラソン参加の皆様は、しっかり給水をとって、いっぱい楽しんでほしいです。
 今日の自由練習会参加者は、ドタ参含め約30名。何とかブラインドの練習待ちは回避できそう。よかった。
 自由練習会のペアは、各自で声を掛けあい、スタートします。私は、11月23日福知山マラソンで伴走をする予定になっている、パロちゃんとスタートです。エイドで特にブラインドの待ちがなければ、とことん付き合う覚悟でスタートです。
 パロちゃんは、平成14年の福知山マラソンの故障から4年、新たなスタートやね。と言いながら、午前12時まで7周。しっかり6分半から、後半は6分で走り切りました。
パロちゃんの根性を見せて頂きました。23日福知山マラソンまで後少し、練習熱心なパロちゃん、あまり無理をしないでくださいね。今日はありがとうございました。
 今日の画像は、朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子を走路側から撮った写真です、皆、それぞれ黄色、オレンジ、ピンクなど色とりどりのビブス着用しています