12月16日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

12月16日は長居わーわーず自由練習会です。
午前9時35分から朝のミーティングが始まりました。今日の進行はなおちゃんです。参加者の自己紹介に続き、初参加の方のあいさつも終わりました。そして参加者は31名。ガイドのドタ参もあり、なんとかブラインドの練習待ちは無い状況です。
自由練習会は参加者が各自にペアを作ります。私は右足ひざにサポーターをまいているセッキーに声を掛けました。買い物をしたコンビニの駐車場で止めてあったバイクに右ひざをぶつけたと言っていました。そして来週の加古川マラソンの為に今日は調整と言いながら走り始めました。
1周目は15分ちょうどでしたが、2周目、3周目は13分台で周回。さすがです。そしてエイドで給水。そしてセッキーの伴走をムーランさんに交代しました。私の次のペアは寺〇さんです。自宅が近くなのでたまに夜一緒に走っている方です。長居で走るのでは初めてです。天気も良いしゆっくりペースで1周。その後、私は単独で1周。エイドに帰り給水していると、小〇さんから声を掛けて頂き1周。エイドに戻ると時間は11時30分、そして三〇さんがあと2周出来ればと言われてスタート。1周14分で2周。練習会終了の12時までにエイドに帰る事が出来ました。天気も良かったしそして今日も皆さまと楽しい時間を共有できありがとうございました。

写真は、朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子、走路側から撮った写真です