12月9日の定期練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

12月9日は長居わーわーず定期練習会です。
午前9時長居スポーツセンター開場。定期練習会はエイドがあります。その為先ずはエイド設営。
午前9時15分位から、順次参加者は練習会場へ移動。
午前9時35分朝のミーティング開始。今日の進行係は長〇さん。手慣れた様子でミーティングは進行していきます。自己紹介も、みなさま簡素化が慣れてきたようで、手早くスムーズになっています。ミーティングの最後はペア発表です。
私の今日最初のペアは冨〇さんです。名張からの参加です。朝一電車で長居まで来ています。今日の朝は特に寒かったと、言っていました。家を出る時の気温は0度。そして帰りは午後4時位になるとも言っていました。無理だけはしないでくださいね。
そして冨〇さんは、スタートダッシュ速いペースで1周。しかし、2周目から少しペースにムラがでてきました。どうも体調不良のようです。そしてゆっくり2周して、給水と給食。その後体調不調が少し良くなったようで、5周目、6週目は16分前半の早いペースで走り切りました。おつかれさまでした。
冨〇さんとは今日で2回目のガイドをさせて頂きました。少し寒かったですが、楽しい時間を共有頂きありがとうございました。
今日の画像は朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です