1月6日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

わーわーずのみなさま新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。そしてみなさまにとってより良い年でありますように。
さて1月6日はわーわーずの自由練習会です。参加者はドタ参を含め総勢35名。いつもの顔ぶれにまざり、新しい参加者の方もいて、今年もにぎやかな初ランとなりました。
今年初の自己紹介もみなさま普段通りのあっさりした自己紹介でした。連絡事項も特に無く早速各自ペアリングをして練習開始です。
ガイドが少し足らないのでブラインドは1周交代となります。私は少し体調不良なのでゆっくりペースで良ければと言う事で藤〇さんと1周。藤〇さんは土曜日に初仕事を終えての参加です。
そして次は自宅近くの寺〇さんと1周。寺〇さんは、前々回参加の息子さんは休暇も終わり赴任地に行ったと言っていました。少しさみしい様子です。
エイド地点に戻り私は赤〇さんと3周目スタート、しかし途中で私が不調で歩きでエイド地点まで戻りました。一緒に走って頂いたみなさま、今日は体調不良といえ本当に申し訳ありませんでした。次回練習会までにはもう少しましにしておきます。よろしくお願いします。
今日の画像は朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です、ブルーシートの周りに皆が集まっています