2月3日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかいさん

2月3日は長居わーわーずの自由練習会でした。
私は、地元地域の活動で、今日の練習会参加は、午前10時からの予定でしたが、朝一の段取りが良く、早く終わったので、そのまま早速長居公園にダッシュ。
私が長居公園の、わーわーず練習会場へ到着した時には、朝のミーティングの終了間際でした。自己紹介だけさせて頂き、早速練習スタート。
そして私に声を掛けてくれたのが、針小路さんです。針小路さんとは、今日残業練習の約束をしていたので、ブラインド待ちが無ければ、連続で走りましょうかと、言う事でスタート。
適度に給水をとりながら9周。午後1時を少し過ぎた頃に、今日の練習を終わりました。
針小路さん、いつも楽しい話をバラエティー広くして頂き、ありがとうございました。
今日の画像は、朝のミーティング終了間際の様子です。
朝のミーティング終了間際の様子です