4月21日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかいさん

わーわーずのみなさまご無沙汰をしていました。約1か月ぶりの練習会への参加です。
私は午前9時15分長居スポーツセンターへ自転車で到着。そして9時20分に中〇さんからセンターロビー手狭の為に移動しますとの声がかかり、一同手引きの上長居公園練習会場へ移動。
9時35分朝のミーティング開始。参加者は31名。今日は水都100キロ実施の為に参加者は少な目でしょうか。自己紹介では初参加の方が1名いらしゃっています。連絡事項の報告では先週実施のフリーイベントの実施報告、そして参加報告のお願いなどが発表されました。
そして朝のミーティングは終了。自由練習会は、声をかけあってパートナーを組みます。私は、近くにいたいもちゃんに声をかけました。いもちゃんとは1周15分から17分ペースで4周。そして給水をしてオリーブさんに伴走を交代。その後私は1人でゆっくり1周。そして再びいもちゃんと1周。最後の1周は練習コースわきの遅咲きの松月桜を触ったりして、ゆっくり走りました。
今日も半日楽しく過ごさせて頂きました。みなさまありがとうございました。今日の画像は朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です