10月6日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

毎週の第1日曜日は長居わーわーず自由練習会です。
私は朝一に用事があり、午前10時少し前からの参加になりました。
10時前に私は練習会場へ到着。
谷〇さんと中〇さんと挨拶をして、松原市のブラインド寺〇さんの奥様と、昨晩行われた徳永英明のコンサートの話で谷〇さんを含めて3人で盛り上がり、私は長居外周コースを逆走。
そして逆走してヤンマースタジアム前であけみちゃん井〇さんペアを発見、早速井〇さんと伴走を交代。
その後、あけみちゃんと2周して、給水。
私はその後、藤〇さん、寺〇さん、そしてさちさんと1周ずつして、最後は単独で1周。
藤〇さんは走りながら、自分のランニングはいつも実証実験です。毎日ひとつひとつ実験しながら前に進みます。と言っていました。勉強になります。今年は4時間切りの報告を楽しみにしています。
寺〇さんとは平日たまに一緒に走っています。今日も調子良く15分40秒いいペースです。
さちさんはゆっくりジョグで最後に少し歩きましたが22分。さちさんとは初ペアでした、そしてさちさんに楽しい話をして頂きありがとうございました。
今日の画像は午前11時過ぎ位の皆さまのくつろいでる様子です。
午前11時過ぎ位の皆さまのくつろいでる様子