2014年11月9日の定期練習会(4時間走)

[投稿者] はなてんちゃん
昨日は年に一度の4時間走でした。
これから始まるマラソンシーズンに向けてのロング練習、朝からの冷たい雨にも関わらず40人を超える参加者でした。
この日のエイドにも長崎国体のお土産を始め、4時間走に備えてプチトマトやバナナ、おにぎりやパンなど、テーブルいっぱい食べ物が並びました。

長居のコースではどこかの学校の駅伝大会があって時折コースを空けるようにと車から声がかかり何度か歩道を走りましたが、駅伝が終わると走ってるのはわーわーずのメンバーとどこかの練習会の人たちだけになり走りやすくなりました。

雨も強くなったり弱くなったり、お昼をすぎても気温はほとんど上がらず1時の段階で15度くらいでした。走ってるとちょうどいいけどじっとしてると寒いからエイドのお世話をしてくださった方達はきのどくでした。

私たちはみなさんの支えがあって走れることに感謝です。