2015年1月18日の自由練習会

[投稿者] はなてんちゃん
こんにちは。
昨日の自由練習会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
わーわーずの自由練習会も定着して参加者も増えてきてきました。朝はとても寒かったのですが、だんだん気温も上がり、公園の温度計は9℃まで上がり気持ちのいい日で、みなさんそれぞれ目標に向けて練習しました。

この日残念なことがありました。伴走でこられたHさんが9時過ぎにエイド地点のベンチに伴走ビブスとペットボトルホルダーを置き上着をかぶせてコースを一周して戻ったらビブスとペットボトルホルダーがなくなっていたそうです。わざわざ上着を除けて持って行かれた様子。ホルダーならわかるけどビブスは何に使うのかと嘆いておられました。

練習会後のランチはいつもの福山楼、実はインド料理のお店もまんまるもいっぱいで福山楼に行きました。インド料理のお店に行った人もいたので静かなお昼ごはんでした。(笑)

22日の定期練習会は大阪国際女子マラソンが開催されるのでセンターに9時20分集合です。