2015年2月8日の定期練習会

[投稿者] はなてんちゃん
こんにちは。
はなてんちゃん@長居わーわーずです。
この日は、京都の西京極陸上競技上で視覚障害者京都マラソンに多くのブラインドと伴走者が参加していたことと、朝からの冷たい雨が影響して、定期練習会への参加者が少なめでした。

それでも初参加の方が3名(ブラインド1名、伴走者2名)が練習会でがんばって走っておられました。

2名の伴走者さんは全く伴走未経験ということでてらやんのプチ講習ののち、それぞれがアイマスクをして公園を1周、駅伝大会があったのでたくさんのランナーの後ろからの足音が怖かったとの感想を話してくださいました。

お天気のほうは、練習会が始まる前には雨も上がってそこそこ湿度もあってあまり寒く感じられませんでした。

お昼はいつもの福山郎でしたが12.13めいほどでしたが、恒例の福山郎デビューの方には自己紹介コメントをしてもらいました。

次の日曜は自由練習会です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。ただ、初めての方は22日の定期練習会からのご参加をお願いします。