2013年2月17日の自由練習会

[投稿者] ウエリン
こんばんは  ウエリンです。
まずは10日の練習会の報告で、ばんばんクラブの名前を書かなかったのですみませんでした。わーわーずへのおこしをお待ちしております。
さて  では今日の報告を。
気温は3度くらいで走っていては分からないのですが、聞いてびっくりしました。
参加者はガイド4名 ブラインド5名でした。初めての参加の方は伴走にも慣れていないので、いつも走っているペアの人たちの後ろに付いて走っていた様です。
私はまた10キロを走るべく4周したのですが、最初は3人ランだったし(途中から私の伴走の人が、スケットを見つけたので -- 「わあ 見つかったあ!」と言いながら伴走することに -- 後は二人ずつのペアになりました。
練習会4回目で、もう大会のことに興味を持っているoさん。「ウエリンさん追い抜いて行った」と言いながら走ってましたね。
私は伴走の人といろんなこと話しながら、ファンラン感覚で4周走りました。
早めに引き上げた方(ヘルパーさん含め4人)もいましたが、残った6名で、ミヤモトムナシの食堂の隣にあるお好み焼き屋で食事をしました。
そして私と伴走をしてくれた人2名でコーヒーをしました。
報告は以上です。