2017年伴走講習会参加申し込みフォーム

2017年7月30日(日曜日)に開催される伴走講習会へのご参加は申し込みが必要です。
以下の申し込みフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。

受付期間

2017年6月12日(月曜日)~7月17日(月曜日海の日)

※入力していただく情報が多いですが、主催者側で参加者の傷害保険に加入しますので、全ての項目の入力をお願いいたします。

*お名前(漢字)

*お名前(ひらがな)

*性別

*生年月日(例:1980年1月1日)

*ご住所

*電話番号(半角)(例:090-1234-5678)

*緊急連絡先((半角)例:090-1234-5678)
体調不良や事故などが発生した場合の
ご本人以外の方の連絡先(例:ご家族など)

*メールアドレス

*参加者の障がいの有無

*障がいをお持ちの方、当日はヘルパーが同行しますか?

*晴眼者の方、伴走経験はありますか?

備考欄
選択項目に該当するものがないなど、
他に何かあればお書きください(任意)。

入力に誤りがなければ、、以下の規約をよくお読みになり、ご同意の上、お申し込みください。

【講習会規約】
1.主催者は傷害保険に加入しますが、傷害や疾病、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。補償内容に不安がある方は、各自で新たに保険に加入されるようお願いいたします。
2.健康診断を受ける等体調の管理はご自身で行い、体調には万全を期して臨んでください。なお、体調不良のままの方は無理な参加をしないようにお願いします。
3.申込後の参加者変更やキャンセルは必ず担当者に連絡してください。
4.講習会中の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者および企画運営者に属します。また、マスコミ等のメディアの取材が行われる場合があります。
5.お申込みいただいた方の個人情報は主催者および講習会運営者にて適切に管理し、お申込み内容の確認、連絡の目的ならびに講習会運営のための資料として利用させていただきます。
6.お申込みいただいた方の個人情報は主催者が責任を持って管理し、講習会のための必要がなくなり次第破棄します。
7.貴重品は各自の責任で保管してください。主催者は盗難・紛失の責任を負いません。
8.会場には駐車場がありませんので、電車、バス等の公共交通機関を利用してお越しください。
9.会場周辺には一般の利用者の皆様もいらっしゃいますので、十分注意してください。講習会においては主催者、運営者の指示、誘導に従ってください。
10.大阪府立大阪南視覚支援学校を会場として利用しますので、ごみ等は各自で責任を持って処分してください。
11.会場の備品等を破損された場合、修理費用をご負担いただきます。
12.主催者並びに大会運営者は、以上の講習会規約に則って本会を開催します。

伴走講習会のお申し込みは終了しました。