8月14日の定期練習会

ランタナです。
きょうの練習会もめちゃくちゃ暑かったですね。
そんな中、沢山のかたに参加頂きありがとうございました。
皆さん楽しく練習していただけましたか?

最初は大幅なガイドさんの不足で、どうなるかなと心配しましたが、時間のやりくりをしていただいたり、予定を変更していただいたりと、沢山のガイドの方に参加頂きました。本当にありがとうございました。
私は3人の方に伴走して頂き、4周しましたが、とっても気持ちいいペースで走らせて頂き、爽快感に満足して、練習を終了出来ました。ありがとうございました。

エイドでは、沢山のお土産にアイスクリーム、手作り紫蘇ジュースと沢山頂きました
皆さんありがとうございました。

久しぶりに参加して元気な声を聞かせて貰った、YO君とお話出来なかったのがちょっと残念でした。
YU君の成長に吃驚でしたが、もう三歳になっていたのですね。
将来の伴走者君の成長を楽しみにしています。(笑顔)

みなさん本当にありがとうございます。感謝です。
残暑とは言え、かなり暑い日が続きそうです。みなさんどうぞお大事にお過ごし下さいませ。