2013年5月12日の定期練習会

[投稿者] まえっち 
和歌山県橋本市のまえっちです。
5月12日は定期練習会。およそ50人が集まりました。
いやぁ、何ともいい天気。練習終盤には気温が23度まで上がり、まさに初夏の陽気でした。気持ちよかったけど、1月からマラソンを始めた自分にはちょっと暑さがこたえたかな。5月の暑さに負けてるようではだめですよね。
 さて、この日、競技場では大学の大会があり、長居公園の周回コースでは市民ランナーのリレーマラソンがあり、あちらこちらで歓声やら声援やらが飛び交って大盛り上がりでした。暑さにやられかけてた自分ですが、なんかテンションが上がりました。ただし、リレーマラソンの関係で一部コースが狭くなっていたりして少し走りにくい面もありました。
何はともあれ、5月1回目の定期練習会は、メンバーもたくさん揃って、天気にもめぐまれて楽しく終りました。