2013年6月2日の自由練習会

[投稿者] ウエリン
こんにちは  ウエリンです。久しぶりに報告しまあす。
6月に入り、露の最中で、朝はぱらぱらと雨も降る中の練習会です。気温は24,5度を行ったり来たり。
そのせいか、走り始めは自転車とかそぞろ歩きの人も少なくて、凄く走りやすかったんですけど。
さて自由練習会とは行っても、けっこう人数は多くて30名未満と言った感じで、表明のあったのよりも賑やかでした。
その中にはお久しぶりのyさんとhさん。頑張って出席してくれて、みんな感激(歓迎)ムード全快でした。
私は風邪に清涼感があるうちは、2週は連続で走っとこうと思っていて、昨日もなんとか守りました。
伴走の人が見たダイエットの番組の話とか聞きながら、楽しく走りました。
吸水をとってから3周目は、久々のyさんと2キロくらい走って、気が変わって歩きに入ったんですけど、8分で終わる道が歩くと長いと言うことを確認しました。最後の1週では自転車も人も多くなり、いっぺんに走りにくくなりました。
伴走者と共にロープを持って走ってるのは前方から見えるはずなのに、退けてくれる人とそうじゃない人がいますね。
で11時半近くになり、ちょっと早く引き上げて、
来る19日に控えた、「第2回記録会」に向けての最後の会議に向かいました。
その後はこーひー館でお茶をして終了でした。