8月20日の自由練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今週も担当の人に聞くのを忘れましたが、参加者の数は少なくとも30を超えていたと思います。自由練習会の参加者数としてはまあまあだと思います。

最近、中〇さんがクーラーボックスにドリンクを入れて持って来てくれることが多くなりました。蚊取り線香を持って来てくれたこともあります。なすびちゃんとフーヤンから冷たいお菓子の差し入れもありました。すぎちゃんが毎回のように塩飴を持って来てくれています。

このままみんなの好意に甘えていて良いのかとも考えますが、解決策としは夏の間だけでもエイドを準備するということ位しか思いつきません。でもそうなると総会の時にみんなで話し合いをしなければならない位の大きなテーマになるし、そう簡単に結論が出るとも思えません。誰か良い案があれば教えてください。

私は鈴ちゃんと2周しました。半分以上がウォーキングになってしまいました。かなり暑さに参っているようでした。今回も最後に元気な元気なランタナさんと走ることが出来ました。

昼ご飯はいつものインド料理の店に行きました。参加者は15人でした。

先週は社会見学の為に行き損ねましたが今日はいつもの喫茶店に行くことが出来ました。参加者は7人でした。少し残念だったのは前日にセレッソが引き分けたので割引がなかったことです。もう少し頑張って欲しいものです。

今日も通訳の依頼があったのでミーティング中ではなく始まる前に撮った写真を掲載しています。

練習開始前。ベンチ2台の裏手で、荷物置きブルーシートを囲んで参加者が輪になって集っています。