8月27日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今回も担当の人に聞くのを忘れてしまいましたが、参加者は多分70人位だったのではないかと思います。大人数の練習会となりました。

最高気温の予想が35度だったので熱中症になる人が出ないか心配していましたが、実際に走ってみると思っていたより走りやすかったのでちょっと安心しました。

エイドにはマサーワンさんが持って来てくれた岩手の土産、たくちゃんの大分土産、〇吉さんが作って来てくれたキュウリやゴーヤの漬物、その他にもお菓子が色々ありました。

今回も私は大〇さんとペアになりました。ふたりで374m歩きました。17分位かかりました。伴走者が足りなかったので、大〇さんが休憩している間にいもちゃんと1周しました。大〇さんが待ちくたびれているかもしれないと思って出来るだけ速く走ったのですが、戻ってみるとたかちゃんが彼女と一緒に歩いてくれていました。

わーわーずは10月22日に行われる全国視覚障害者駅伝大会に参加する人や伴走する人、そしてゲームズメーカー(ボランティアスタッフ)を募集しています。(参加ご希望の方は、わーわーずへのメールからご連絡ください)

私はその大会に進化人類チームの伴走者として参加を予定しています。今日は11時からその進化人類チーム(2チーム予定)でタイムトライアルを行いました。私はジョーさんの伴走をしましたが残念ながらジョーさんの調子が悪く2周の予定を1周で止めるという結果になってしまいました。大会までにはまだ日にちがあるので調整して次のタイムトライアルで頑張って欲しいと思います。

同じチームのメンバーでタイムトライアルを終えた〇吉さんが最後にもう1周したいということだったので私が一緒に走らせてもらいました。今回は残念ながらランタナさんと走る機会はありませんでしたが代わりに〇吉さんから元気をもらいました。

昼ご飯はいつもの福山〇へ行きました。今回も部屋の定員ぎりぎりいっぱいという盛況でした。残念ながら初参加の人はいませんでしたが、わだっちがロンドンから銅メダルを持って帰ってきてくれました。彼の話しをたっぷり聞かせてもらうことが出来ました。

写真1はミーティング開始直前の様子です。
ミーティング開始直前の様子です

写真2は福山〇で食事前の様子です。
福山〇で食事前の様子です