9月3日の自由練習会

[投稿者] 大型ザックさん

久しぶりに少人数の練習会となりました。参加者はブラインド、ガイド合わせて22名か23名だったと思います。

今日は大阪の南の方でマラニックがあり30名位の人が参加したようです。

昨日の夕方にも大阪市内で武庫川スポーツクラブ主催のマラニックがありそちらに参加した人達もいました。

最近はイベントが多く、参加を希望する人達はスケジュール調整にうれしい悲鳴をあげていると思います。

今日は気温も低く、太陽が雲に隠れている時間もかなりあったので走りやすい状況でした。

私は1周目2周目とも、まさやんペアの後ろを走りました。どちらもガイドの人がスローペースを守ってくれたので、ついて行くことが出来ました。その後アカネパパと1周しました。

昼ご飯は、きよっさんを待っている間においていかれたので5人だけでインド料理の店に行きました。

食事が終わって地下鉄の駅に戻ったらそこで柔道の昇段試験から帰ってきたまっちゃんと会いました。立ち話が長くなりそうだったので、コーヒーに行くことにしました。4人でリン〇〇に行きました。

写真はミーティングが始まった直後の様子です。先に走り始めた人や遅れて参加した人も居たので写っているのは15名位でしょうか。
ミーティングが始まった直後の様子です。先に走り始めた人や遅れて参加した人も居たので写っているのは15名位でしょうか。