9月10 日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

今回も大人数の練習会となりました。ちゃんと数えてはいませんが70人位だったと思います。

いつも給水の準備をしてくれるHさんがお休みだったので、飲物の買い出しは大変だったと思います。Nさんと確認してみましたが少なくとも2リットルの空のペットボトルが20本以上はありました。

エイドにさぶちゃんがマラソンを走ってきた五島列島土産の煎餅がありました。ごちそうさま!

私は高校1年生のももかちゃんとペアになりました。私にとっては孫位の年齢です。1周する間にとても楽しいお話しが出来ました。その後Kさんと1周しました。走り始めて間もなく東京から参加のHさんと遭遇したのですがKさんが後ろに付いて行くというのでペースを上げました。大体キロ6分位だったようですがエイドの直前まで付いて走ることが出来ました。Kさん、凄い!

今日は定期練習会だったので昼ご飯は中華料理の〇〇楼に行きました。参加者の数は思ったより少なく20数人でした。ただし〇〇楼デビューの人が6人もいて恒例の自己紹介はかなり盛り上がりました。

その後2グループに分かれて、1つはお酒、もう1つはコーヒーを飲みに行きました。コーヒー組は私を含めて4人でした。土曜日にセレッソが勝ったのでコーヒーが70円引きになっていました!

写真はミーティングの様子を撮った1枚だけです。取材に来たテレビ局のクルーが写っています。〇〇楼では写真を撮るのを忘れました。残念!
写真はミーティングの様子です。取材に来たテレビ局のクルーが写っています。