10月29日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

わーわーずのみなさまいつもお世話になっております。
10月29日自由練習会は雨でした。
雨の為、今日の練習会の荷物置き場は、ヤンマースタジアムマラソンゲートです(画像あり)
台風接近の中、25名の雨女、雨男がここに集結しました。
これからの雨の時のエイド及び荷物置き場は、ここに決定ですか?みたいな感じです。
雨の為、今日の練習会の荷物置き場は、ヤンマースタジアムマラソンゲートです

走る前のミーティングの様子です
さて、ミーティング時点では、まだ小雨でしたが、各自ペアーと走り始めると雨あしがますます激しくなってきました。
そんな雨のなか、私は、〇もちゃんと順調にペースを重ね、〇もちゃんは少し早出で1周走り、ミーティングに参加をしたので、8周完走、もう1周走れば、25キロやねと言いながら、センターに戻りました。
本日の練習会へ参加された皆様、くれぐれもお風邪などに気を付けご自愛してください。