「第7回神戸マラソン」ジョーさんの完走記です

こんばんは、ジョーこと西條です。

神戸マラソン走られたみなさん、練習会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
また、寒い中応援に来てくださったみなさんありがとうございました。
私も2回目の神戸マラソン、おかげさまでなんとか完走できてうれしく思っています。
ネットタイム5時間19分でした。
Kブロックのスタートということもあってコースの狭いところに加えて、歩く人も多くて走りにくかったとの感想です。
その中歩くランナーをくぐりぬけ、急に止まる人に気をくばりながら、伴走してくださったあむさん、ほんとうにありがとうございました。

これまでもこれからもサブ5維持することにこだわりながら走り続けるジョーです。
これからも変わることなく練習に大会におつきあいよろしくお願いいたします。
打ち上げを企画、とりまとめしてくださったやまちゃん、ありがとうございました。
こころからお礼申し上げます。

スタート前。あむちゃんスポットに集まった仲間で集合写真。

あむちゃんの伴走で走るジョーさん。黄色のわーわーず帽、黄色のひまわり手袋がおそろいです。 打ち上げの席。壁に「神戸マラソンお疲れさま・長居わーわーず」とプリントされた横断幕が貼られてます
(写真撮影:さんちゃん)