2013年7月28日の定期練習会

[投稿者] ウエリン
先週日曜日に行われた定期練習会。気温32度中を行ったりきたり。参加人数はミーティング直後で59名とのこと。
クマゼミもしゃいしゃい鳴き放題ですけど、近頃は烏も群れで鳴いてますね。
最初は初めての学生さんを引き連れて、私とnさんは伴走の仕方を伝授。初めてミネラルの飴をなめて見る。
2週目はnさんと、それぞれ学生さんたちと日蔭を歩きながら交流会。吸水を取っ手から同じコンビで3周目はゆっくりラン。最後の100メートルはダッシュしてやりました。伴走してくれてた学生さん サッカーしたり長距離が得意だそう。道理で太陽かんかん照りだったのに、腕とか熱くなってなかったのです。
久々に柔道でアメリカに行ってたmさんも帰国し、とても楽しいわーわーずでした。
ラン後は福山楼で静かなランチ。mさんもいたのに珍しい情景でした。5月に生まれたk夫婦と赤ちゃんも来てくれて楽しかったです。
アフターは久々にコーヒー館でした。
暑かったけどとても楽しい1日でした。