11月19日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

わーわーずのみなさまいつもお世話になっております。
今日は神戸マラソン、そのほかのレースや各行事にご参加のみなさまお疲れ様です。
大荒れでなく、天気コンディションもまずまずでみなさまのお力を十分に発揮されたと思います。参加報告メールが楽しみです。
さて、われらのベースフィールド長居でも、自由練習会参加のみなさまもしっかり周回を重ねました。参加者は32名、最終全体メールで、ガイドが全くの不足、しかし、当日ガイドさんのありがたいドタ参などあり、何とかブラインドさんの待機はなかったです。みなさまありがとうございました。
ミーティングの様子です