2月11日の定期練習会

[投稿者] 大型ザックさん

確認するのを忘れましたが参加人数は50人を超えていたと思います。

週間予報ではもっと気温が高くなると思っていました。
それでも土曜日の雨や今日の低温と比べれば良い気象条件だったと思います。暖かい日射しのおかげで、エイドでのんびりしていてもあまり寒さを感じませんでした。

私は盲ろうの武蔵さんとペアになりました。伴走者が足らなかったので、なおちゃんに後を走ってもらいました。エイドに戻ると、初めて参加の人たちが講習を終わっていたので、なおちゃんはその中の一人と走ることになり、私は武蔵さんと2周目を走りました。3周目は、次の日曜日に京都マラソンを走る予定のサケもっとさんと一緒でした。長居で30キロ走も出来たということなので、結果が楽しみです。4周目は、久しぶりにランタナさんから声を掛けてもらいました。彼女からは、今の私に最も必要な「元気」をもらっています。

定期練習会だったので、昼ご飯は福〇楼に行きました。店が3月末に引っ越す予定なので、今の店に行くことが出来るのも後数回となってしまいました。店は商店街に引っ越すだけなので4月からも通うことになるのですが、長年通った場所ではなくなってしまうので、ちょっと寂しい気がします。

食後はいつものようにリン〇〇に行きました。かっちゃんとなおちゃんと3人だけでした。前日にセレッソが優勝したのでコーヒーが安くなると思っていたのですが、割引があるのはリーグ戦だけということで、残念でした。

写真はミーティングの様子です。
ミーティングの様子です