2013年9月22日の定期練習会

[投稿者] なお
皆さんこんにちは。なおです。

本日9月22日は、定期練習会でした。

ミーティング時点での参加者は、65名でした。

このところ、週末は雨続きでしたが、久しぶりに、天候を気にすることなく走ることが出来ました。

今回は、読売新聞の方が、取材に来られていました。

まだ昼間は暑いですが、確実に秋が来ています。

10月13日の4時間走のお知らせや、10月20日の視覚障害者駅伝のボランティア募集のお知らせがありました。

差し入れもたくさんあり、ケーキや果物、お菓子などありました。
いつもありがとうございます。

今回私は病み上がりで、いつも以上にのんびりしていました。

植物園では、コスモスが咲き始め、葉が少し黄色く色づいている木を見かけました。

私はわーわーずに来てもうすぐ3年、毎週のように長居へ来ているのに、植物園には一度も行ったことがありません。
いつか、花が綺麗な時期に行ってみたいですね。

お昼ご飯の時も、これからの大会について、話が盛り上がっていました。

それぞれの目標に向かって、充実した練習が出来るといいですね。

次回、9月29日は、自由練習会です。
皆さんのご参加をお待ちしております。