2013年12月22日の定期練習会

[投稿者] ウエリン
今年最後の定期練習会。前日までの荒れ模様も和らぎ 長居公園もイベントもなく 最高の練習会日よりだったと思います。
滋賀からも二人 初めての参加者もいて 50人くらいの賑やかな練習会でした。
9時半にセンターから公園に移動し ミーティング後 練習会。
私は4周走ったのですが あほなことしゃべりながら ずっと笑い転げてました。
大阪チャレンジランに参加して ペースランナーなるものを初めて知ったのですが 決められたタイムをキープするためには それ以上の体力が必要で 私はかなりの感心モードでした。
ランチは福山楼で。ランチ初の人には、自己紹介を兼ねてスピーチしてもらいます。
そして 我がわーわーず代表より 来年への抱負を話してもらい 個人の目標もお願いしました。
ランチ後は行きたい人だけお茶タイム。少人数ならでわの和気藹々ムードで 練習会は終了します。
わーわーずは来年15周年を迎え 来年に向けて動き始めています。