5月6日の自由練習会

[投稿者] 大型ザック さん

参加者は少なくとも30名以上だったと思います。事前の報告では伴走者が足りないようだったので心配していましたが、多少無理をしてでも参加したガイドの人達がいたのでしょう。逆に伴走者が余っていたようです。

ミーティングでは5月27日の共生共走と6月24日のZKMの参加者を募集していました。

かなり暑くはなりましたが、風が少しあって助かりました。

私は最初めぐちゃんと2周しました。めぐちゃんと2人だと話が尽きません。
次に針小路さんと1周しました。

今日は第一競技場、第二競技場で大会があり、肉フェスあり、グランドゴルフもありで公園だけでなく周辺も人がいっぱいでした。でも運良くインド料理の店に入ることが出来ました。人数は15名でした。

店を出た後シャクヤクを見に行く組、と同じく地下鉄駅を目指す組、JR組、そしてコーヒー組に別れました。

コーヒー組は針小路さん、なおちゃん、まっちゃんと私。前日セレッソが勝ったのでコーヒーが70円引きでした。

写真はミーティング中の様子です。
ミーティング中の様子です