6月24日の定期練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

23日土曜日は社内業務とはいえ、参加表明をスルーしました、前もって社内の日程は分かっていたので、その日だけでも、誰かに代理集計をお願いすればよかったかなと反省。参加表明をされたみなさまにはご不便をおかけしました。今後の反省材料にします。
さて、6月24日は定期練習会です。
私は朝6時に朝風呂に入り気持ちよかった!7時から朝食大変おいしかったです。そして7時30分に研修会宿舎を出発、一路高速道路をひた走り会社着。そして帰宅。そのまま長居へ。
何とかエイド設営チームへ合流。何とか間にあった。設営チームのみなさまから「あれ!」て言ってもらって少しうれしかった。
自己紹介が終わり、連絡事項も伝達され、ペアリングが発表されました。
私は、久しぶりにまえっちとペアです。2年ぶり位と思います。
二人の記憶をすり合わせるように、前のペアの時は、どんな話をしたかを二人で話しながら走りました。当時の自分の状況や、年月が過ぎ去るスピードを二人で驚きながら確認して4周完走。もう一度、その当時に戻れたような気分になりました。楽しかったです。まえっち、ありがとうございました。しばらくエイドで給水。
11時20分、次の私のペアは針小路さんです。先週の地震の事などを二人で話ながら、1周と半分。半分は長居植物前をショットカットして、11時50分にエイド着。ヤンマースタジアム前からエイドまで残り400メートルダッシュは凄かった。段々とスピードが乗ってきてどこまで行くのって感じでした。お疲れさまでした。
今日も楽しい時間をみなさまと共有させて頂きました。ありがとうございました。
朝のミーティング時の様子です