7月15日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

7月15日はわーわーず自由練習会です。
しかし朝から暑い。今日の大阪地方の最高気温は37度の予報。
前日のMLでは、かなりのガイド不足の模様ですが、なんとかブラインドの待ちは回避できそうな感じ。今日の参加者は36名。
朝のミーティングでは、練習会参加のみなさまから、ジュースやクッキー等、いろいろな差し入れが紹介されました。ありがたいことです。
私の今日一は、ランタナさんとです。二人で今日は暑いなと言いながらスタート、でもランタナさんの自宅では、夜は少し肌寒い位との事。うらやましい。でも昼夜の温度差が大きいのでそれもまた大変。などそんな話をしながら、ゆっくり2周。
エイドでは、高〇さんからの差し入れアイスやジュースで給水。塩味が利いたキュウリの漬物、セッキー手作りクッキーなど美味しかったです。ありがとうございます。エイド地点では、日陰で心地よい風も吹いていい感じ。
次のペアはいもちゃん。二人で暑い暑いと言いながら、ゆっくり2周。
今日の練習会の参加者は、みなさまゆっくりペース。でも口では暑い暑いと言いながら、夏の暑さを楽しむように時間を共有しました。ありがとうございました。
今日の画像は朝のミーティングの様子です。
朝のミーティングの様子です