8月19日の自由練習会

[投稿者] 大型ザック さん

参加者は50名ぐらいだったでしょうか。自由練習会としては多かったと思います。
参加表明ではブラインド、ガイドが同数ぐらいだったので、少し心配しましたが、
実際にみんなが走り出してみたらガイドが3人残りました。

今回もエイドには手引きの人が居てくれたので、残った3人で走り出しました。
旦那はんが先に行ってしまったので、コッシーさんと2人で1周しました。
久しぶりにゆっくり話しが出来ました。

2周目はうっしーさんと走りました。随分久しぶりか、あるいは初めてだったかもしれません。
もし初めてだったとしたらビックリです。
3周目はなおちゃんと歩きました。いつものウォーキングではなくのんびりと散歩でした。

競技場で午後にコンサートが開かれることになっていたので公園内には多くの人がいました。
昼ご飯で入れる店が見つかるか心配しましたが、あっさりインド料理の店に入ることが出来ました。
ただし、乃木坂46のコンサートがあった日もそうでしたが、特別メニューということで料金が高くなっていました。
千葉のたまさんと席が一緒になったので、いろいろ話しを聞くことが出来ました。

その後いつもの喫茶店に行きました。
メンバーは、まっちゃん、なおちゃん、針小路さん、ジョーさんでした。
いつものように話しが盛り上がり、店を出たのは5時でした。

今回も楽しい一日を満喫しました。

写真はミーティングの様子です。
ミーティング中の様子です