「第22回大阪・淀川市民マラソン」田中マー君・ハーモニー玲子さんの完走記です

こんにちは、ブラインド田中マー君です。
11月4日に大阪市民淀川マラソンに2回目出場しました!
好天の中、花火の号砲で、ハーフは9時に十三方面に、フルは9時半にヒラパー方面へ、自分はdブロックの4時間半ブロックからスタート。
5分ぐらい走ると、やまちゃんの応援、野尻ペアが掛け声を掛けて抜いていきました!
9キロ付近で、対面にセッキーペアが激走して、通過していきました。
折り返して、12キロ付近で対面にパロちゃんペアに、1キロ後にナオちゃんペアに出会いました。団子状態も15キロから開放されましたが、芝生や砂利道を、踏み締めたりして、難行苦行!

ハーフのゴール2キロ手前で、家内がヘロヘロで「猛しんどいと」連発してました。
十六年振りに走ったタイムは、3時間23分でした。

27キロで、トイレが空いていたので大に突入しましたが、臭い、汚いΣ( ̄□ ̄)!
折り返し2キロ手前で、アトベさんの応援を貰ったやさきに、対面には野尻ペアが通過!
30秒後にセッキーペアが通過しましたが、伴走者の顔色が! 後日談で、足が釣り脱水症状も。
38キロでゲストの高橋尚子のハイタッチ!
ラストの1キロのラップタイムは、6分20秒前後。右コーナを転けそうになりましたが、直ちにスピードを弛めて、ハットしましたが体制を戻しました。ゴールしたら、しゃがむことが出来なかったです! タイムは4時間49分。

最後に、応援の皆さん、伴走の左海さん、西川さん。関東から、K本さん、御世話になりました。
今回は、諸事情で、演奏、心の金メダルの発売は出来ませんでした。ハーモニー玲子は、来年リベンジするそうです。