1月20日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

わーわーずのみなさま、そしてこの掲示板を、見て頂いているみなさま、今日は1月20日、わーわーず自由練習会です。
今日私の自宅、松原市は、朝から雨が休みなく降っています。昨夜は、自宅近所のブラインドランナーさんと、大和川ホームコースをランニングした時は、雲一つない夜空で、下弦の月が明るく、走りやすかったです。翌日の天気は天気予報で、雨模様と言っているのが信じられないような夜空だったのですが。最近の天気予報はよく当たる。
私は少し早めに長居スポーツセンターに到着。直ぐに針小路さんと合流。早出練習を開始。雨模様、そしてガイド不足、いろいろ大変な練習会になりそう。
針小路さんと早出練習1周目終了、時計は9時35分。練習会場集合場所には誰もいない、多分雨なので、荷物置き場が長居センターに変更している模様。私は一端針小路さんに待ってもらってセンターヘ戻りました。なおちゃんに針小路さんからの伝言を伝え、私は小〇さんとセンター前から練習をスタート。小〇さんは、早いぺースで1周。今日はガイド不足の為センターヘ。私はその後、いもちゃん、はなてんちゃん、門〇さん。そしてパロちゃん、パロちゃんは、昨年末に、フル自己記録を更新したと言って、私に教えてくれました。これからも自己更新を、続けてください。その後、約束していた残業ランを、針小路さんとして12時45分、今日の練習を終了です。今日はガイド不足とはいえ、多くのブラインドランナーさんと走らせて頂きました。ありがとうございました。