8月18日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

8月18日は長居わーわーず自由練習会です。長い盆休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いています。今日の長居も日差しも強くまだまだ暑いです。
午前9時20分、私は長居障がい者スポーツセンターに到着。しかし大半の参加者はすでに練習会場へ移動した後でした。早速私も練習会場へ移動。
今日の参加者数はドタ参も含め60名以上です、自由練習会なのにすごい大勢の参加者だ。
午前9時35分朝のミーティングがパラトライアスリートの長〇さんの進行でスタート。自己紹介そして連絡事項の伝達も終わり、参加者が声を掛け合って、それぞれがペアを組んで思い思いに練習開始です。少しガイドが足らないようですが、ブラインドウォーク参加者が数名でペアになり練習するようです。そんなわけで何とかブラインド練習待ちは回避の模様です。
私は今日のペアの寺〇さんとスタート、曇ったり晴れたりの天候の中17分ペースで2周。寺〇さんは暑さの為にしばらく休憩をするとのこと、そして私は寺〇さんと一旦別れました。そして私は山ちゃんからパロちゃんの伴走を引き継ぎパロちゃんと4周。その後、私はブラインドの方(お名前不明ごめんなさい)とランアンドウォークで午後12時1分にエイド地点に帰ってきました。暑かったですが今日も楽しく練習させて頂きました。ありがとうございましました。
今日の画像は朝のミーティングのようすです。

朝のミーティングの様子です