8月25日の定期練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

8月25日は長居わーわーず定期練習会です。
しかし、暑い。でも参加者はその暑さをこえる情熱で、60人以上の多くの参加者が、ここ長居公園に集まっています。
定期練習会は、エイドがあります。そして走り始めはペアリング発表に従ってスタートします。
私の今日のスタートペアは、奥〇さんです。奥〇さんは、いつも飄々と走ります。あまり周囲に影響されず、しっかり自分のペースで飄々と1周。
私の2周目は、長〇さんです。お嬢さんの事、そして俺も定年やからと、いろいろなお話をしながら1周。
そして3周目はパロちゃん。パロちゃんからは淀川マラソンの伴走依頼を頂き、快諾。私のようなものでも伴走依頼いただきありがたい。
そして私の4周目は、マー君。マー君とは最近のいろいろなわーわーずの話をしながら1周。
私のパソコンの調子が悪く報告が遅くなりました。ごめんなさい。
画像は伴走初参加のみなさまの様子
伴走初参加のみなさまの様子です

とエイドで涼むみなさまの様子です。
エイドで涼むみなさまの様子です