9月1日の自由練習会

[投稿者] 松原市ガイドさかい さん

9月1日わーわーず自由練習会当日、やっぱり暑いです。
私はいつもの事でが地元でいろいろ野暮用があります。しかし今日は意外に早く片付き、今日予定の墓参りもキャンセルになり、それでは、わーわーず練習会へ行こうとなりました。
私が、長居公園わーわーず練習会場へ到着したのは午前10時を少し回った位、ちょうど1周おわった参加者がつぎつぎと周回を終えた時でした。私は、ガイドの方から、いもちゃんの伴走をお願いされました。即答で了解し、二人で走り始めました。いもちゃんは、今日は11時までの練習とに事、じゃあできるだけ短縮して走りましょうと言う事で、がんばって3周。10時45分に長居スポーツセンタへ送って行くことができました。
その後は、私は気ままに3周。最後の3周目は、なずびちゃんとマスタが私に声かけてくれ、一緒に走ることができました。ありがとうございました。楽しかったです。
今日の画像は私が練習会場へ到着した時にちょうどエイド前を通過していった、そうへいさんとおがっちペアの画像です。
エイド前を通過していったそうへいさんとおがっちペアです