2013年1月12日の定期練習会

[投稿者] なお@わーわーず 
皆さんこんにちは。なおです。

いつもは日曜日に開催する定期練習会ですが、今回は、1月13日に長居で実業団駅伝が開催されるため、土曜日の練習会となりました。

参加者は約20名で、いつもよりは少なめですが、大会に向けてペアが決定している方も何組かおられ、それぞれに充実した練習が出来たかと思います。

エイドには、旅行のお土産やドーナツ、ラスクなと。たくさん美味しそうなものが並び、こちらも充実していました。

ミーティングでは、サケもっとさんから、わだっちさんの講演会の案内がありました。

私は5周、いつものようにゆるゆると走りました。

気温は7℃くらいまでしか上がらず、走り終わるとすぐに冷えました。

お昼の福山楼は12名程度、その後のコーヒーには、私も含めて6名で、いつもと違う喫茶店へ行き、楽しい一日となりました。

次回は、20日(日)の自由練習会です。
また楽しく走りたいと思います。