2013年2月3日の自由練習会

[投稿者] なお 
皆さんこんにちは。なおです。

2月3日は、自由練習会でした。
前日は、もう春かと思うような暖かさで、どんなものかなと思っていたのですが、日差しは春で、日陰はちょっと寒いという、動きやすい、走るとちょっと暑い一日でした。

参加者は16名程度で、和歌山県から、この前初参加だったOさんも参加してくれました。

新メンバーが増えるのは、嬉しいことです。

私はOさん、つきちゃんと一緒に走った後、エミューさんと走りました。

周回コースでは、リレーマラソンが開催されていましたか、私達が走るこのには、それほど影響ありませんでした。

お昼は山東飯店、その後は、いつものように、コーヒーでした。

マラソンシーズンで忙しいところ、今回も最終的にはガイドが足りていたようです。
いつもありがとうございます。

2月10日は定期練習会と講演会です。
ご参加お待ちしております。