2013年3月24日の定期練習会

[投稿者] なお
皆さんこんにちは。なおです。

3月24日は、定期練習会でした。

天気予報では雨が降るかもと言われていましたが、練習会が始まる前から晴れていて、気持ちのよい一日となりました。

参加者の人数は把握出来ておりませんが、今回は、初参加の方がたくさんおられ、三重県からも参加してくださいました。

私はてるちゃんと、初参加の方とともに、久しぶりに5周走りました。

気温は、14℃くらいから16℃くらいまでの範囲で変動していたようですが、走ると汗をかき、私は半袖でも寒くありませんでした。

ところどころで桜も開花していて、春の彩りを楽しみながら走りました。

初参加のガイドの方も、2周目くらいから声をかけることに慣れて来られたようで、後半には、走るリズムも合ってきました。

今後も、一緒に楽しめたらいいなと思いました。

お昼は初参加の方がおられなくて、いつもより少し人数が少なかったにも関わらず、賑やかな福山楼でした。

アフターのコーヒーは7名で、こちらもとても賑やかでした。

来週あたりは、もっと春らしくなっているでしょうか?
華やかな季節を楽しみながら走りたいですね。

3月31日は自由練習会です。
たくさんのご参加をお待ちしております。