2013年11月10日の定期練習会

[投稿者] ウエリン
昨日は心配されてた嵐もなくて 雨も降ったり止んだり 太陽まで出てきて 暑いなあなんて言いながらの練習会でした。
いつもの様に9時半にセンターを出発して エイド地点に集まりました。雨の時は第一競技場横の屋根のある場所です。
私は三日に浪速淀川ハーフに出場したので 伴走者と共に その報告をしました。
ミーティングでは何処から来た誰さんって名乗るんですが 時々場所を変えて言う人がいて あんまり変えすぎて 特定されないかと思いながら みんなと一緒に笑いました。
落ち葉や紅葉ですっかり秋の長居公園をゆっくりジョグで4周して 伴走の人としゃべって 楽しく走りました。